前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102238668730267   整理番号:21A1231490

ADHDの小児における実行機能と注意能力:薬物療法の効果と典型的発達小児との比較【JST・京大機械翻訳】

Executive Function and Attention Performance in Children with ADHD: Effects of Medication and Comparison with Typically Developing Children
著者 (7件):
Miklos Martina
(Doctoral School of Psychology, ELTE Eotvos Lorand University, Izabella St. 46, 1064 Budapest, Hungary)
Miklos Martina
(Department of Developmental and Clinical Child Psychology, Institute of Psychology, ELTE Eotvos Lorand University, Izabella St. 46, 1064 Budapest, Hungary)
Futo Judit
(Department of Developmental and Clinical Child Psychology, Institute of Psychology, ELTE Eotvos Lorand University, Izabella St. 46, 1064 Budapest, Hungary)
Komaromy Daniel
(Department of Developmental and Clinical Child Psychology, Institute of Psychology, ELTE Eotvos Lorand University, Izabella St. 46, 1064 Budapest, Hungary)
Komaromy Daniel
(Department of Behavioral and Movement Sciences, Vrije Universiteit, De Boelelaan 1105, 1081 HV Amsterdam, The Netherlands)
Balazs Judit
(Department of Developmental and Clinical Child Psychology, Institute of Psychology, ELTE Eotvos Lorand University, Izabella St. 46, 1064 Budapest, Hungary)
Balazs Judit
(Department of Psychology, Bjorknes University College, Lovisenberggata 13, 0456 Oslo, Norway)

資料名:
International Journal of Environmental Research and Public Health (Web)  (International Journal of Environmental Research and Public Health (Web))

巻: 16  号: 20  ページ: 3822  発行年: 2019年 
JST資料番号: U7208A  ISSN: 1660-4601  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。