前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102254214846385   整理番号:21A1286684

高校生のための製品デザインにおける創造的思考を強化するための混合現実感フリップ教室と組み合わせた構築者学習環境モデルの開発のための学習者コンテキストの研究【JST・京大機械翻訳】

The Study of Learner Context for the Development of Constructivist Learning Environment Model Combined with Mixed Reality Flipped Classroom to Enhance Creative Thinking in Product Design for the High School Students
著者 (4件):
Wongchiranuwat Sathaporn
(Doctor of Philosophy Student of Education Technology, Faculty of Education, Khon Kaen University, Khonkaen, Thailand)
Samat Charuni
(Division of Computer Education, Faculty of Education, Khon Kaen University, Khonkaen, Thailand)
Kanjug Issara
(Division of Educational Technology, Faculty of Education, Khon Kaen University, Khonkaen, Thailand)
Wattanachai Suchat
(Division of Surgery, Faculty of Veterinary Medicine, Khon Kaen University, Khonkaen, Thailand)

資料名:
Lecture Notes in Computer Science  (Lecture Notes in Computer Science)

巻: 12555  ページ: 338-348  発行年: 2020年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。