前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202102262119525189   整理番号:21A2693774

ディジタル変換に直面する中小企業における顧客知識管理【JST・京大機械翻訳】

Customer Knowledge Management in SMEs Facing Digital Transformation
著者 (6件):
Castagna Francesco
(Department of Industrial Engineering, University of Naples Federico II, P.le Tecchio 80, 80125 Naples, Italy)
Centobelli Piera
(Department of Industrial Engineering, University of Naples Federico II, P.le Tecchio 80, 80125 Naples, Italy)
Cerchione Roberto
(Department of Engineering, University of Naples Parthenope, Centro Direzionale di Napoli, Isola C4, 80143 Naples, Italy)
Esposito Emilio
(Department of Industrial Engineering, University of Naples Federico II, P.le Tecchio 80, 80125 Naples, Italy)
Oropallo Eugenio
(Department of Industrial Engineering, University of Naples Federico II, P.le Tecchio 80, 80125 Naples, Italy)
Passaro Renato
(Department of Engineering, University of Naples Parthenope, Centro Direzionale di Napoli, Isola C4, 80143 Naples, Italy)

資料名:
Sustainability (Web)  (Sustainability (Web))

巻: 12  号:ページ: 3899  発行年: 2020年 
JST資料番号: U7281A  ISSN: 2071-1050  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。