文献
J-GLOBAL ID:202102269298050393
整理番号:21A0904621
STEAM教育のためのアクティブ学習拡張現実感-事例研究【JST・京大機械翻訳】
Active Learning Augmented Reality for STEAM Education-A Case Study
著者 (4件):
Jesionkowska Joanna
(Performance Augmentation Lab, Oxford Brookes University, Headington Rd, Headington, Oxford OX3 0BP, UK)
,
Wild Fridolin
(Performance Augmentation Lab, Oxford Brookes University, Headington Rd, Headington, Oxford OX3 0BP, UK)
,
Wild Fridolin
(Institute of Educational Technology, The Open University, Walton Hall, Milton Keynes MK7 6AA, UK)
,
Deval Yann
(Independent researcher, Centre de la Marionnette de la Federation Wallonie-Bruxelles, ATLAS, Rue Saint Martin, 47-7500 Tournai, Belgium)
資料名:
Education Sciences (Web)
(Education Sciences (Web))
巻:
10
号:
8
ページ:
198
発行年:
2020年
JST資料番号:
U7177A
ISSN:
2227-7102
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
スイス (CHE)
言語:
英語 (EN)