前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202210312582206   整理番号:22A0476655

プリクラスビデオウォッチングはフリップ教室における達成と知識保持を育成する【JST・京大機械翻訳】

Pre-class video watching fosters achievement and knowledge retention in a flipped classroom
著者 (4件):
Forster Manuel
(Technical University Munich, Chair of Business, Economics and Vocational Education, Arcisstrasse 21, 80333, Munich, Germany)
Maur Andreas
(Johannes Gutenberg University Mainz, Chair of Business and Economics Education, Jakob-Welder-Weg 9, 55099, Mainz, Germany)
Weiser Constantin
(Johannes Gutenberg University Mainz, Chair of Quantitative Methods, Esp. Statistics & Mathematics, Jakob-Welder-Weg 9, 55099, Mainz, Germany)
Winkel Kirsten
(Johannes Gutenberg University Mainz, Chair of Statistics and Econometrics, Jakob-Welder-Weg 9, 55099, Mainz, Germany)

資料名:
Computers & Education  (Computers & Education)

巻: 179  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。