文献
J-GLOBAL ID:202202212997819324
整理番号:22A1152922
効果的でより楽しい歯科教育を提供するためのクイズの使用:パイロット研究【JST・京大機械翻訳】
Using quizzes to provide an effective and more enjoyable dental education: A pilot study
著者 (8件):
Pereira Andresa Costa
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
,
Pereira Andresa Costa
(Universidade Federal de Campina Grande, Patos, Brazil)
,
Dias da Silva Marco Antonio
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
,
Dias da Silva Marco Antonio
(Universidade Federal de Campina Grande, Patos, Brazil)
,
Patel Upen S.
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
,
Tanday Ajit
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
,
Hill Kirsty B.
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
,
Walmsley Anthony Damien
(University of Birmingham, Birmingham, United Kingdom)
資料名:
European Journal of Dental Education
(European Journal of Dental Education)
巻:
26
号:
2
ページ:
404-408
発行年:
2022年
JST資料番号:
W2567A
ISSN:
1396-5883
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)