前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202213273337473   整理番号:22A0476667

一次教育における計算思考の認知的定義【JST・京大機械翻訳】

A cognitive definition of computational thinking in primary education
著者 (12件):
Tsarava Katerina
(Hector Research Institute of Education Sciences and Psychology, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Tsarava Katerina
(LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Moeller Korbinian
(Mathematics Education Centre, Loughborough University, Loughborough, UK)
Moeller Korbinian
(LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Roman-Gonzalez Marcos
(Universidad Nacional de Educacion a Distancia (UNED), Madrid, Spain)
Golle Jessika
(Hector Research Institute of Education Sciences and Psychology, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Leifheit Luzia
(LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Leifheit Luzia
(Paedagogische Hochschule Schwaebisch Gmuend, Schwaebisch Gmuend, Germany)
Butz Martin V.
(Cognitive Modeling Group, Cognitive Science, Faculty of Science, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Ninaus Manuel
(LEAD Graduate School and Research Network, University of Tuebingen, Tuebingen, Germany)
Ninaus Manuel
(Institute of Psychology, University of Innsbruck, Innsbruck, Austria)
Ninaus Manuel
(Institute of Psychology, University of Graz, Graz, Austria)

資料名:
Computers & Education  (Computers & Education)

巻: 179  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。