文献
J-GLOBAL ID:202202216128496788
整理番号:22A1105101
LIS教育における持続可能性リテラシーアプローチ:認識論的信念,教育および学習【JST・京大機械翻訳】
Sustainability Literacy Approaches in LIS Education: Epistemological Beliefs, Teaching and Learning
著者 (2件):
Ochoa Paula
(CHAM e DH, Faculdade de Ciencias Sociais e Humanas, FCSH, Universidade NOVA de Lisboa, Lisboa, Portugal)
,
Gaspar Pinto Leonor
(Faculdade de Ciencias Sociais e Humanas, FCSH, CHAM, Universidade NOVA de Lisboa, Lisboa, Portugal)
資料名:
Communications in Computer and Information Science
(Communications in Computer and Information Science)
巻:
1533
ページ:
201-212
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5071A
ISSN:
1865-0929
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)