前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202216128496788   整理番号:22A1105101

LIS教育における持続可能性リテラシーアプローチ:認識論的信念,教育および学習【JST・京大機械翻訳】

Sustainability Literacy Approaches in LIS Education: Epistemological Beliefs, Teaching and Learning
著者 (2件):
Ochoa Paula
(CHAM e DH, Faculdade de Ciencias Sociais e Humanas, FCSH, Universidade NOVA de Lisboa, Lisboa, Portugal)
Gaspar Pinto Leonor
(Faculdade de Ciencias Sociais e Humanas, FCSH, CHAM, Universidade NOVA de Lisboa, Lisboa, Portugal)

資料名:
Communications in Computer and Information Science  (Communications in Computer and Information Science)

巻: 1533  ページ: 201-212  発行年: 2022年 
JST資料番号: W5071A  ISSN: 1865-0929  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。