文献
J-GLOBAL ID:202202218090582488
整理番号:22A0887154
ポストクッキー時代におけるディジタル広告の将来:現状のレビュー【JST・京大機械翻訳】
The Future of Digital Advertising in the Post-cookie Era: A Review of the Current State
著者 (4件):
Rosero Oscar David Munoz
(Universidad Tecnologica Israel, Quito, Ecuador)
,
Ortiz Iskra Viviana Saltos
(Universidad Tecnologica Israel, Quito, Ecuador)
,
Murillo Paulina Salazar
(Universidad Tecnologica Israel, Quito, Ecuador)
,
Renato Mauricio Toasa
(Universidad Tecnologica Israel, Quito, Ecuador)
資料名:
Smart Innovation, Systems and Technologies
(Smart Innovation, Systems and Technologies)
巻:
280
ページ:
645-653
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5072A
ISSN:
2190-3018
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)