前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202220557683295   整理番号:22A1039482

e-LearningがEFL学習者の読書理解と読書意欲を高めることに及ぼすe-Learningの効果の精査【JST・京大機械翻訳】

Scrutinizing the Effects of e-Learning on Enhancing EFL Learners’ Reading Comprehension and Reading Motivation
著者 (9件):
Patra Indrajit
(NIT Durgapur, Durgapur, West Bengal, India)
Hashim Alghazali Tawfeeq Abdulameer
(English Department, The Islamic University, Najaf, Iraq)
Sokolova Ekaterina G.
(Institute of Foreign Languages, Peoples’ Friendship University of Russia (RUDN University), Moscow, Russia)
Prasad K. D. V.
(Strategic Management and Communication, ICRISAT, Patancheru, Hyderabad, India)
Prasad K. D. V.
(Institute of Industrial and Human Resources Development, Gachibowli, Hyderabad, India)
Pallathadka Harikumar
(Manipur International University, Imphal, Manipur, India)
Hussein Rasha Abed
(Al-Manara College for Medical Sciences, Amarah, Iraq)
Shanan Asaad Jassaim
(College of Physical Education and Sport Science, Al-Ayen University, Thi-Qar, Iraq)
Ghaneiarani Samaneh
(Faculty of Foreign Languages and Literature, University of Tehran, Tehran, Iran)

資料名:
Education Research International (Web)  (Education Research International (Web))

巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7700A  ISSN: 2090-4002  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。