前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202226706619969   整理番号:22A0906935

創造的建設スケジューリングの教育:Tri-Constraint法のための学生学習の提案カリキュラム設計と解析【JST・京大機械翻訳】

Teaching generative construction scheduling: Proposed curriculum design and analysis of student learning for the Tri-Constraint Method
著者 (4件):
Hall Daniel M.
(Institute of Construction and Infrastructure Management, Department of Civil, Environmental and Geomatic Engineering, ETH Zurich (Swiss Federal Institute of Technology), Zurich, Switzerland)
Custovic Irfan
(Institute of Construction and Infrastructure Management, Department of Civil, Environmental and Geomatic Engineering, ETH Zurich (Swiss Federal Institute of Technology), Zurich, Switzerland)
Sriram Ravina
(Institute of Construction and Infrastructure Management, Department of Civil, Environmental and Geomatic Engineering, ETH Zurich (Swiss Federal Institute of Technology), Zurich, Switzerland)
Chen Qian
(Division of Civil Engineering, Department of Engineering, University of Cambridge, Cambridge, 7a JJ Thomson Avenue, Cambridge CB3 0FA, United Kingdom)

資料名:
Advanced Engineering Informatics  (Advanced Engineering Informatics)

巻: 51  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: T0593A  ISSN: 1474-0346  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。