前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202229292368763   整理番号:22A1170343

実験学習を強化するための教育ツールとしてのVR測定のミックス法アプローチ:以前の研究の文献調査からの動機付け【JST・京大機械翻訳】

Mix Method Approach of Measuring VR as a Pedagogical Tool to Enhance Experimental Learning: Motivation from Literature Survey of Previous Study
著者 (5件):
Asad Muhammad Mujtaba
(Sukkur IBA University, Airport Road, Sukkur, Pakistan)
Naz Aisha
(Sukkur IBA University, Airport Road, Sukkur, Pakistan)
Churi Prathamesh
(Mukesh Patel School of Technology Management & Engineering, NMIMS University, Mumbai, India)
Guerrero Antonio Jose Moreno
(Department of Didactics and School Organization, University of Granada, Spain)
Salameh Anas A.
(Department of Management Information Systems, College of Business Administration, Prince Sattam Bin Abdulaziz University, 165 Al-Kharj 11942, Saudi Arabia)

資料名:
Education Research International (Web)  (Education Research International (Web))

巻: 2022  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7700A  ISSN: 2090-4002  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。