前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202229436535782   整理番号:22A0832192

デジタル化時代における企業内購入意思決定に対するAIパワー技術の影響の調査-ファッションとアパレル産業の研究【JST・京大機械翻訳】

Investigating the impact of AI-powered technologies on Instagrammers’ purchase decisions in digitalization era-A study of the fashion and apparel industry
著者 (7件):
Yeo Sook Fern
(Faculty of Business, Multimedia University, Jalan Ayer Keroh Lama, Melaka 75450, Malaysia)
Yeo Sook Fern
(Department of Business Administration, Daffodil International University, Dhaka 1207, Bangladesh.)
Tan Cheng Ling
(Graduate School of Business, Universiti Sains Malaysia, Gelugor, Penang 11800, Malaysia)
Tan Cheng Ling
(Department of Information Technology & Management, Daffodil International University, Dhaka 1207, Bangladesh.)
Kumar Ajay
(EMLYON Business School, Ecully 69130, France)
Tan Kim Hua
(Nottingham University Business School, University of Nottingham, Nottingham, England NG7 2RD, United Kingdom)
Wong Jee Kit
(Faculty of Business, Multimedia University, Jalan Ayer Keroh Lama, Melaka 75450, Malaysia)

資料名:
Technological Forecasting and Social Change  (Technological Forecasting and Social Change)

巻: 177  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0572B  ISSN: 0040-1625  CODEN: TFSCB3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。