文献
J-GLOBAL ID:202202233301532131
整理番号:22A0416472
バーチャルリアリティシミュレーションにおける看護(QSEN)の質と安全教育:定量的民族誌検査【JST・京大機械翻訳】
Quality and Safety Education for Nursing (QSEN) in Virtual Reality Simulations: A Quantitative Ethnographic Examination
著者 (4件):
Shah Mamta
(Elsevier, Philadelphia, USA)
,
Siebert-Evenstone Amanda
(Nelson Institute for Environmental Studies, Wisconsin Center for Educational Research, University of Wisconsin-Madison, Madison, USA)
,
Moots Hollie
(Elsevier, Philadelphia, USA)
,
Eagan Brendan
(Wisconsin Center for Educational Research, University of Wisconsin-Madison, Madison, USA)
資料名:
Communications in Computer and Information Science
(Communications in Computer and Information Science)
巻:
1522
ページ:
237-252
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5071A
ISSN:
1865-0929
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)