文献
J-GLOBAL ID:202202233712488859
整理番号:22A0917308
フリップ教室の利用:大学生の学習達成を促進するためのMOOCと能動的学習アプローチ【JST・京大機械翻訳】
Using Flipped Classroom: MOOCs and Active Learning Approach to Promoting Undergraduate Students’ Learning Achievement
著者 (2件):
Thongkoo Krittawaya
(Chiang Mai University,College of Arts, Media and Technology,Chiang Mai,Thailand)
,
Daungcharone Kannika
(Chiang Mai University,College of Arts, Media and Technology,Chiang Mai,Thailand)
資料名:
IEEE Conference Proceedings
(IEEE Conference Proceedings)
巻:
2022
号:
ECTI DAMT & NCON
ページ:
118-121
発行年:
2022年
JST資料番号:
W2441A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)