前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202233712488859   整理番号:22A0917308

フリップ教室の利用:大学生の学習達成を促進するためのMOOCと能動的学習アプローチ【JST・京大機械翻訳】

Using Flipped Classroom: MOOCs and Active Learning Approach to Promoting Undergraduate Students’ Learning Achievement
著者 (2件):
Thongkoo Krittawaya
(Chiang Mai University,College of Arts, Media and Technology,Chiang Mai,Thailand)
Daungcharone Kannika
(Chiang Mai University,College of Arts, Media and Technology,Chiang Mai,Thailand)

資料名:
IEEE Conference Proceedings  (IEEE Conference Proceedings)

巻: 2022  号: ECTI DAMT & NCON  ページ: 118-121  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。