文献
J-GLOBAL ID:202202234584594512
整理番号:22A0636719
革新的プロジェクトベース学習の適用に関する反射:OBTL教室における影プレイ【JST・京大機械翻訳】
Reflections on Applying Innovative Project-Based Learning: Shadow Play in OBTL Classroom
著者 (4件):
Leung Hoi-yung
(Beijing Normal University-Hong Kong Baptist University United International College, Zhuhai, China)
,
Jiang Wei
(Beijing Normal University-Hong Kong Baptist University United International College, Zhuhai, China)
,
Tam Tat-keung
(Beijing Normal University-Hong Kong Baptist University United International College, Zhuhai, China)
,
Man Doh-ming
(Beijing Normal University-Hong Kong Baptist University United International College, Zhuhai, China)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
13089
ページ:
150-157
発行年:
2022年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)