前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202248529720116   整理番号:22A0430050

就学前における教師と児童の人種,破壊行動の教師認識と排他的訓練との関係【JST・京大機械翻訳】

The relation between teacher and child race, teacher perceptions of disruptive behavior, and exclusionary discipline in preschool
著者 (3件):
Wymer Sarah C.
(Center for Advanced Study of Teaching and Learning, University of Virginia, USA)
Corbin Catherine M.
(School Mental Health Assessment, Research, and Training (SMART) Center, University of Washington, USA)
Williford Amanda P.
(Center for Advanced Study of Teaching and Learning, University of Virginia, USA)

資料名:
Journal of School Psychology  (Journal of School Psychology)

巻: 90  ページ: 33-42  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1130A  ISSN: 0022-4405  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。