前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202248687687918   整理番号:22A1021680

COVID-19中の混合学習学生間の英語学習結果に対する自己概念,自己情報,自己効力感の影響【JST・京大機械翻訳】

Impact of Self-Concept, Self-Imagination, and Self-Efficacy on English Language Learning Outcomes Among Blended Learning Students During COVID-19
著者 (5件):
Chen Ruihua
(School of Education, Guangzhou University, Guangzhou, China)
Iqbal Javed
(School of Education, Guangzhou University, Guangzhou, China)
Liu Yanghe
(Moray House School of Education and Sport, University of Edinburgh, Edinburgh, United Kingdom)
Zhu Mengmei
(Guangzhou Academy of Fine Arts, Guangzhou, China)
Xie Yi
(School of Education, Guangzhou University, Guangzhou, China)

資料名:
Frontiers in Psychology (Web)  (Frontiers in Psychology (Web))

巻: 13  ページ: 784444  発行年: 2022年 
JST資料番号: U7096A  ISSN: 1664-1078  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: スイス (CHE)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。