文献
J-GLOBAL ID:202202256911671839
整理番号:22A0902814
ディジタルバッジは,高等教育の男性において,フラストレーションを要求するが,フラストレーションには影響しない【JST・京大機械翻訳】
Digital badges affect need satisfaction but not frustration in males in higher education
著者 (2件):
Schuermann Linda
(University of Koblenz-Landau, Universitaetsstrasse 1, 56070, Koblenz, Germany)
,
Quaiser-Pohl Claudia
(University of Koblenz-Landau, Universitaetsstrasse 1, 56070, Koblenz, Germany)
資料名:
Computers & Education
(Computers & Education)
巻:
182
ページ:
Null
発行年:
2022年
JST資料番号:
D0737B
ISSN:
0360-1315
CODEN:
COMEDR
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)