前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202258253308691   整理番号:22A0834380

シャム,自己効力信念および職務行動の病院性従業員の感情経験:エラー耐性の緩和的役割【JST・京大機械翻訳】

Hospitality employees’ affective experience of shame, self-efficacy beliefs and job behaviors: The alleviating role of error tolerance
著者 (5件):
Wang Xingyu
(School of Hotel and Tourism Management, The Hong Kong Polytechnic University, Hong Kong)
Guchait Priyanko
(Conrad N. Hilton College of Hotel and Restaurant Management, University of Houston, Houston, TX, USA)
Khoa Do The
(Conrad N. Hilton College of Hotel and Restaurant Management, University of Houston, Houston, TX, USA)
Pasamehmetoglu Aysin
(School of Applied Sciences, Hotel Management Program, OEzyegin University, Istanbul, Turkey)
Wen Xueqi
(Advanced Institute of Business, School of Economics and Management, Tongji University, China)

資料名:
International Journal of Hospitality Management  (International Journal of Hospitality Management)

巻: 102  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。