文献
J-GLOBAL ID:202202258686285834
整理番号:22A0494684
ハードまたはハードな学習の学習:大学の教室におけるスマートフォン【JST・京大機械翻訳】
Learning Hard or Hardly Learning: Smartphones in the University’s Classrooms
著者 (4件):
Proekt Yuliya L.
(Herzen State Pedagogical University of Russia, Saint-Petersburg, Russian Federation)
,
Khoroshikh Valeriya V.
(Herzen State Pedagogical University of Russia, Saint-Petersburg, Russian Federation)
,
Kosheleva Alexandra N.
(Herzen State Pedagogical University of Russia, Saint-Petersburg, Russian Federation)
,
Lugovaya Violetta F.
(Herzen State Pedagogical University of Russia, Saint-Petersburg, Russian Federation)
資料名:
Communications in Computer and Information Science
(Communications in Computer and Information Science)
巻:
1503
ページ:
251-265
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5071A
ISSN:
1865-0929
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)