文献
J-GLOBAL ID:202202259525037628
整理番号:22A0960459
並列プログラミング教育ゲームにおけるプレーヤ知識のモデル化【JST・京大機械翻訳】
Modeling Player Knowledge in a Parallel Programming Educational Game
著者 (6件):
Kantharaju Pavan
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
,
Alderfer Katelyn
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
,
Zhu Jichen
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
,
Char Bruce
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
,
Smith Brian
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
,
Ontanon Santiago
(Department of Computer Science, Drexel University, Philadelphia, PA, USA)
資料名:
IEEE Transactions on Games
(IEEE Transactions on Games)
巻:
14
号:
1
ページ:
64-75
発行年:
2022年
JST資料番号:
W2264A
ISSN:
2475-1502
CODEN:
TCIARR
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)