文献
J-GLOBAL ID:202202261171507920
整理番号:22A1105564
スマートシティに焦点を当てるスマートシティのための没入ディジタルマーケティング【JST・京大機械翻訳】
Immersive Digital Marketing for Smart Cities Focusing Tourism
著者 (3件):
Cunha Carlos R.
(UNIAG; Instituto Politecnico de Braganca, Braganca, Portugal)
,
Lopes Luisa
(Instituto Politecnico de Braganca, Braganca, Portugal)
,
Mendonca Vitor
(Instituto Politecnico de Braganca, Braganca, Portugal)
資料名:
Smart Innovation, Systems and Technologies
(Smart Innovation, Systems and Technologies)
巻:
279
ページ:
605-614
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5072A
ISSN:
2190-3018
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)