前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202266851692867   整理番号:22A0636737

自動追跡アプローチによるEFL学生の書込におけるコンテンツ修正に対する教師フィードバックの影響の調査【JST・京大機械翻訳】

Investigating the Impact of Teacher Feedback on Content Revisions in EFL Students’ Writing by the Automated Tracking Approach
著者 (3件):
Cheng Gary
(The Education University of Hong Kong, Tai Po, New Territories, Hong Kong)
Chui Mike Hin Leung
(The Education University of Hong Kong, Tai Po, New Territories, Hong Kong)
Mak Bernie Chun Nam
(Hong Kong Baptist University, Shatin, New Territories, Hong Kong)

資料名:
Lecture Notes in Computer Science  (Lecture Notes in Computer Science)

巻: 13089  ページ: 355-363  発行年: 2022年 
JST資料番号: H0078D  ISSN: 0302-9743  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: ドイツ (DEU)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。