文献
J-GLOBAL ID:202202266851692867
整理番号:22A0636737
自動追跡アプローチによるEFL学生の書込におけるコンテンツ修正に対する教師フィードバックの影響の調査【JST・京大機械翻訳】
Investigating the Impact of Teacher Feedback on Content Revisions in EFL Students’ Writing by the Automated Tracking Approach
著者 (3件):
Cheng Gary
(The Education University of Hong Kong, Tai Po, New Territories, Hong Kong)
,
Chui Mike Hin Leung
(The Education University of Hong Kong, Tai Po, New Territories, Hong Kong)
,
Mak Bernie Chun Nam
(Hong Kong Baptist University, Shatin, New Territories, Hong Kong)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
13089
ページ:
355-363
発行年:
2022年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)