文献
J-GLOBAL ID:202202270700487494
整理番号:22A0887159
E-市場におけるロイヤリティに対するリスク認識,信頼および満足度の影響の測定【JST・京大機械翻訳】
Measuring the Impact of Risk Perception, Trust and Satisfaction on Loyalty in E-Marketplaces
著者 (4件):
Amorim Carla
(Instituto Politecnico da Maia - IPMAIA, Maia, Portugal)
,
Amorim Carla
(Universidade da Maia - ISMAI, Research Unit UNICES, Maia, Portugal)
,
Pratas Joaquim
(Universidade da Maia - ISMAI, Research Unit UNICES, Maia, Portugal)
,
Pratas Joaquim
(Research Unit Maia GOVCOPP, Universidade de Aveiro, Aveiro, Portugal)
資料名:
Smart Innovation, Systems and Technologies
(Smart Innovation, Systems and Technologies)
巻:
280
ページ:
697-709
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5072A
ISSN:
2190-3018
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)