前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202276059417555   整理番号:22A0941382

ハブの所有と収益したソーシャルメディアによる小売業者の販売の増幅:市場の有機探索の減速的役割【JST・京大機械翻訳】

Amplifying retailers’ sales with a hub’s owned and earned social media: The moderating role of marketplace organic search
著者 (3件):
Vieira Valter Afonso
(State University of Maringa, Avenida Colombo, 5790 - Vila Esperanca, Maringa, Parana CEP 87020-270, Brazil)
de Almeida Marcos Inacio Severo
(Federal University of Goias, Avenida Esperanca, s/n - Chacaras de Recreio Samambaia, Goiania, Goias CEP 74690-900, Brazil)
Schreiner Thomas Frank
(University of Hamburg, Germany, Moorweidenstrasse 18, 20148 Hamburg, Germany)

資料名:
Industrial Marketing Management  (Industrial Marketing Management)

巻: 101  ページ: 165-175  発行年: 2022年 
JST資料番号: B0202E  ISSN: 0019-8501  CODEN: IMMADX  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。