文献
J-GLOBAL ID:202202276059417555
整理番号:22A0941382
ハブの所有と収益したソーシャルメディアによる小売業者の販売の増幅:市場の有機探索の減速的役割【JST・京大機械翻訳】
Amplifying retailers’ sales with a hub’s owned and earned social media: The moderating role of marketplace organic search
著者 (3件):
Vieira Valter Afonso
(State University of Maringa, Avenida Colombo, 5790 - Vila Esperanca, Maringa, Parana CEP 87020-270, Brazil)
,
de Almeida Marcos Inacio Severo
(Federal University of Goias, Avenida Esperanca, s/n - Chacaras de Recreio Samambaia, Goiania, Goias CEP 74690-900, Brazil)
,
Schreiner Thomas Frank
(University of Hamburg, Germany, Moorweidenstrasse 18, 20148 Hamburg, Germany)
資料名:
Industrial Marketing Management
(Industrial Marketing Management)
巻:
101
ページ:
165-175
発行年:
2022年
JST資料番号:
B0202E
ISSN:
0019-8501
CODEN:
IMMADX
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
オランダ (NLD)
言語:
英語 (EN)