前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202276066471170   整理番号:22A1091417

看護教育に対する心マッピングと組み合わせた問題ベース学習指導モデルの効果:メタ分析【JST・京大機械翻訳】

The effect of the problem based learning teaching model combined with mind mapping on nursing teaching: A meta-analysis
著者 (9件):
Gao Xiaolin
(Department of Paediatrics, West China University Second Hospital, Sichuan University, Chengdu, Sichuan 610041, China)
Gao Xiaolin
(Key Laboratory of Birth Defects and Related Diseases of Women and Children (Sichuan University), Ministry of Education, China)
Wang Li
(West China Clinical Medical College, Sichuan University, Chengdu, Sichuan 610041, China)
Deng Jianjun
(Department of Paediatrics, West China University Second Hospital, Sichuan University, Chengdu, Sichuan 610041, China)
Deng Jianjun
(Key Laboratory of Birth Defects and Related Diseases of Women and Children (Sichuan University), Ministry of Education, China)
Wan Chaomin
(Department of Paediatrics, West China University Second Hospital, Sichuan University, Chengdu, Sichuan 610041, China)
Wan Chaomin
(Key Laboratory of Birth Defects and Related Diseases of Women and Children (Sichuan University), Ministry of Education, China)
Mu Dezhi
(Department of Paediatrics, West China University Second Hospital, Sichuan University, Chengdu, Sichuan 610041, China)
Mu Dezhi
(Key Laboratory of Birth Defects and Related Diseases of Women and Children (Sichuan University), Ministry of Education, China)

資料名:
Nurse Education Today  (Nurse Education Today)

巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。