前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202276425024099   整理番号:22A1091429

イギリスにおける事前登録看護プログラムを受ける特定の学習困難を有する学生の学術的旅行:後ろ向きコホート研究【JST・京大機械翻訳】

The academic journey of students with specific learning difficulties undertaking pre-registration nursing programmes in the UK: A retrospective cohort study
著者 (4件):
Crawford Caroline
(University of Ulster, Faculty of Life and Health Sciences, Northland Road, Derry, BT48 7JL, United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)
Black Pauline
(University of Ulster, School of Nursing, Northland Road, Derry, BT48 7JL, United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)
Melby Vidar
(University of Ulster, School of Nursing, Northland Road, Derry, BT48 7JL, United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)
Fitzpatrick Ben
(University of Ulster, School of Sport, Northland Road, Derry, BT48 7JL, United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland)

資料名:
Nurse Education Today  (Nurse Education Today)

巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。