文献
J-GLOBAL ID:202202277267124502
整理番号:22A1041936
フロントへの呼び出し:学校のいじめにおける作業療法実践【JST・京大機械翻訳】
A Call to the Front: Occupational Therapy Practice in Addressing School Bullying
著者 (4件):
Njelesani Janet
(New York University, New York City, USA)
,
Faulkner Aisha
(New York University, New York City, USA)
,
Schweitzer Beth
(New York University, New York City, USA)
,
Jeon Hayden
(New York University, New York City, USA)
資料名:
OTJR: Occupation, Participation and Health
(OTJR: Occupation, Participation and Health)
巻:
42
号:
2
ページ:
99-104
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5362A
ISSN:
1539-4492
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
アメリカ合衆国 (USA)
言語:
英語 (EN)