文献
J-GLOBAL ID:202202277924508844
整理番号:22A0067074
混合現実ショッピング支援システムによるオムニチャネル小売顧客の経験【JST・京大機械翻訳】
Omnichannel Retail Customer Experience with Mixed-Reality Shopping Assistant Systems
著者 (4件):
Jain Shubham
(August-Wilhelm Scheer Institute, Saarbruecken, Germany)
,
Schweiss Thomas
(August-Wilhelm Scheer Institute, Saarbruecken, Germany)
,
Bender Simon
(August-Wilhelm Scheer Institute, Saarbruecken, Germany)
,
Werth Dirk
(August-Wilhelm Scheer Institute, Saarbruecken, Germany)
資料名:
Lecture Notes in Computer Science
(Lecture Notes in Computer Science)
巻:
13017
ページ:
504-517
発行年:
2022年
JST資料番号:
H0078D
ISSN:
0302-9743
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)