前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202278700837232   整理番号:22A0105346

ヨーグルトにおける粒子検出に対する消費者の能力に影響する経口生理学,感覚的視力,製品経験および性格特性【JST・京大機械翻訳】

Oral physiology, sensory acuity, product experience and personality traits impact consumers’ ability to detect particles in yoghurt
著者 (7件):
Olarte Mantilla Sandra M.
(Centre for Nutrition and Food Sciences, Queensland Alliance for Agriculture and Food Innovation, The University of Queensland, Coopers Plains, QLD 4108, Australia)
Shewan Heather M.
(School of Chemical Engineering, The University of Queensland, St Lucia, QLD 4067, Australia)
Shingleton Rebecca
(Fonterra Co-operative Group Limited, Palmerston North 4442, New Zealand)
Hort Joanne
(Food Experience and Sensory Testing (Feast) Lab, Massey University, Palmerston North 4410, New Zealand)
Hort Joanne
(Riddet Institute, Massey University, Palmerston North 4410, New Zealand)
Stokes Jason R.
(School of Chemical Engineering, The University of Queensland, St Lucia, QLD 4067, Australia)
Smyth Heather E.
(Centre for Nutrition and Food Sciences, Queensland Alliance for Agriculture and Food Innovation, The University of Queensland, Coopers Plains, QLD 4108, Australia)

資料名:
Food Quality and Preference  (Food Quality and Preference)

巻: 96  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: W0038A  ISSN: 0950-3293  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。