文献
J-GLOBAL ID:202202279293948947
整理番号:22A0807134
公共学校環境におけるAIMカリキュラムの大規模自然評価【JST・京大機械翻訳】
A Large-Scale Naturalistic Evaluation of the AIM Curriculum in a Public-School Setting
著者 (4件):
Dixon Mark R.
(Department of Disability and Human Development, University of Illinois Chicago, Chicago, IL, USA)
,
Paliliunas Dana
(Missouri State University, Springfield, MO, USA)
,
Weber Jennifer
(Bethalto School District, Bethalto, Illinois, USA)
,
Schmick Ayla M.
(Missouri Southern State University, Joplin, MO, USA)
資料名:
Behavior Analysis in Practice
(Behavior Analysis in Practice)
巻:
15
号:
1
ページ:
156-170
発行年:
2022年
JST資料番号:
W4087A
ISSN:
1998-1929
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)