文献
J-GLOBAL ID:202202281180336148
整理番号:22A0887146
フットボールクラブのソーシャルメディアマーケティング:ポルトガルのフットボールクラブ-SL Benfica,FC PortoおよびスポーツCPの研究【JST・京大機械翻訳】
Social Media Marketing of Football Clubs: A Study with Portuguese Football Clubs-SL Benfica, FC Porto, and Sporting CP
著者 (4件):
Pereira Joao
(Universidade da Beira Interior, NECE-UBI, Research Centre for Business Sciences, Covilha, Portugal)
,
Rodrigues Ricardo Gouveia
(Universidade da Beira Interior, NECE-UBI, Research Centre for Business Sciences, Covilha, Portugal)
,
Duarte Paulo
(Universidade da Beira Interior, NECE-UBI, Research Centre for Business Sciences, Covilha, Portugal)
,
Gouveia Ana
(Universidade da Beira Interior, NECE-UBI, Research Centre for Business Sciences, Covilha, Portugal)
資料名:
Smart Innovation, Systems and Technologies
(Smart Innovation, Systems and Technologies)
巻:
280
ページ:
555-568
発行年:
2022年
JST資料番号:
W5072A
ISSN:
2190-3018
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
原著論文
発行国:
ドイツ (DEU)
言語:
英語 (EN)