前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202283532647634   整理番号:22A0947666

インタープロフェッショナル教育とオピオイド危機に対するエスケープルームアプローチの評価【JST・京大機械翻訳】

Evaluation of an escape room approach to interprofessional education and the opioid crisis
著者 (3件):
Wettergreen Sara A.
(Department of Clinical Pharmacy, University of Colorado Skaggs School of Pharmacy and Pharmaceutical Sciences, 12850 E. Montview Blvd., C238, Aurora, Colorado 80045, United States)
Stewart Morgan P.
(Division of Pharmacy Practice, The University of Texas at Austin College of Pharmacy, 2409 University Ave., Austin, TX 78712, United States)
Huntsberry Ashley M.
(Department of Clinical Pharmacy, University of Colorado Skaggs School of Pharmacy and Pharmaceutical Sciences, 12850 E. Montview Blvd., C238, Aurora, Colorado 80045, United States)

資料名:
Currents in Pharmacy Teaching and Learning  (Currents in Pharmacy Teaching and Learning)

巻: 14  号:ページ: 387-392  発行年: 2022年 
JST資料番号: W2882A  ISSN: 1877-1297  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 短報  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。