前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202285644627755   整理番号:22A0476668

知覚学習に対する教育存在の効果における個体差の問題:自己制御学習の社会的認知的視点から【JST・京大機械翻訳】

Individual differences matter in the effect of teaching presence on perceived learning: From the social cognitive perspective of self-regulated learning
著者 (17件):
Zhang Yamei
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Zhang Yamei
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Tian Yuan
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Tian Yuan
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Tian Yuan
(Beijing Normal University Collaboration Innovation Center, Central China Normal University Branch, Wuhan, 430079, China)
Yao Liangshuang
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Yao Liangshuang
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Duan Changying
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Duan Changying
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Sun Xiaojun
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Sun Xiaojun
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Sun Xiaojun
(Beijing Normal University Collaboration Innovation Center, Central China Normal University Branch, Wuhan, 430079, China)
Sun Xiaojun
(Center for Research on Internet Literacy and Behavior, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Niu Gengfeng
(School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Niu Gengfeng
(Key Laboratory of Adolescent Cyberpsychology and Behavior (CCNU), Ministry of Education, School of Psychology, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)
Niu Gengfeng
(Beijing Normal University Collaboration Innovation Center, Central China Normal University Branch, Wuhan, 430079, China)
Niu Gengfeng
(Center for Research on Internet Literacy and Behavior, Central China Normal University, Wuhan, 430079, China)

資料名:
Computers & Education  (Computers & Education)

巻: 179  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: D0737B  ISSN: 0360-1315  CODEN: COMEDR  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。