前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202288731926951   整理番号:22A0575272

アクターの視点からの教師付き教室管理状況における教師の対話型認知を明確にする符号化方式【JST・京大機械翻訳】

A coding scheme to clarify teachers’ interactive cognitions in noticed classroom management situations from an actor’s perspective
著者 (6件):
van Driel Sharisse
(Department of Online Learning and Instruction, Faculty of Educational Sciences, Open Universiteit, the Netherlands)
van Driel Sharisse
(Section of Educational Sciences, and LEARN! Research Institute, Faculty of Behavioral and Movement Sciences, Vrije Universiteit Amsterdam, the Netherlands)
Wolff Charlotte E.
(School of Education, University of Iceland, Iceland)
Crasborn Frank
(Department of Teacher Education, Fontys University of Applied Sciences Sittard, the Netherlands)
Brand-Gruwel Saskia
(Zuyd University of Applied Sciences, the Netherlands)
Jarodzka Halszka
(Department of Online Learning and Instruction, Faculty of Educational Sciences, Open Universiteit, the Netherlands)

資料名:
Teaching and Teacher Education  (Teaching and Teacher Education)

巻: 111  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: C0754C  ISSN: 0742-051X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。