前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202290733315121   整理番号:22A0231254

サービス遭遇におけるTech-touchバランス:消費者応答に対する補足的人間サービスの影響【JST・京大機械翻訳】

Tech-touch balance in the service encounter: The impact of supplementary human service on consumer responses
著者 (4件):
Wu Laurie
(Department of Tourism and Hospitality Management, School of Sport, Tourism and Hospitality Management, Temple University, 1810 N. 13th Street, Speakman Hall 332, Philadelphia, PA 19122, USA)
Fan Alei
(School of Hospitality and Tourism Management, Purdue University, 900 W. State Street, West Lafayette, IN 47907, USA)
Yang Yang
(Department of Tourism and Hospitality Management, School of Sport, Tourism and Hospitality Management, Temple University, 1810 N. 13th Street, Speakman Hall 330, Philadelphia, PA 19122, USA)
He Zeya
(Conrad N. Hilton College of Hotel and Restaurant Management, University of Houston, 4450 University Dr, Houston, TX 77204, USA)

資料名:
International Journal of Hospitality Management  (International Journal of Hospitality Management)

巻: 101  ページ: Null  発行年: 2022年 
JST資料番号: A1234A  ISSN: 0278-4319  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。