前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202291409350455   整理番号:22A1121716

ディジタルマーケティングにおける機械学習,ロボット工学および人工知能の役割を理解するための解析【JST・京大機械翻訳】

An analysis to understand the role of machine learning, robotics and artificial intelligence in digital marketing
著者 (6件):
Sarath Kumar Boddu Raja
(Professor and Principal, Department of CSE, Lenora College of Engineering, Rampachodavaram, Andhra Pradesh, India)
Santoki Ashwinkumar A.
(School of Commerce and Management, Vanita Vishram Women’s University, Surat, Gujarat, India)
Khurana Shopita
(University Institute of Media Studies, Research Scholar, Chandigarh University, India)
Vitthal Koli Poonam
(Marketing Associate, Byju’s - Think & Learn Pvt. Ltd, India)
Rai Ravi
(Department of Mechanical Engineering, University Institute of Technology RGPV, Bhopal, Madhya Pradesh, India)
Agrawal Abhishek
(Assistant Professor, Department of Mechanical Engineering, University Institute of Technology-RGPV, Bhopal, Madhya Pradesh, India)

資料名:
Materials Today: Proceedings  (Materials Today: Proceedings)

巻: 56  号: P4  ページ: 2288-2292  発行年: 2022年 
JST資料番号: W3531A  ISSN: 2214-7853  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。