前のページに戻る この文献は全文を取り寄せることができます
JDreamⅢ複写サービスから文献全文の複写(冊子体のコピー)をお申込みできます。
ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です。
既に、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDをお持ちの方
JDreamⅢ複写サービスのご利用が初めての方
取り寄せる文献のタイトルと詳細
文献
J-GLOBAL ID:202202292192252669   整理番号:22A1057482

スマートサービス満足の形成における不協和と共創造戦略の役割-Uberの場合【JST・京大機械翻訳】

The role of dissonance reduction and co-creation strategies in shaping smart service satisfaction - the case of Uber
著者 (4件):
Mousavi Reza
(Business Information Systems Department, Western Michigan University, Kalamazoo, MI, USA)
Hazarika Bidyut
(Business Information Systems Department, Western Michigan University, Kalamazoo, MI, USA)
Chen Kuanchin
(Business Information Systems Department, Western Michigan University, Kalamazoo, MI, USA)
Rienzo Thomas
(Business Information Systems Department, Western Michigan University, Kalamazoo, MI, USA)

資料名:
Behaviour & Information Technology  (Behaviour & Information Technology)

巻: 41  号:ページ: 51-71  発行年: 2022年 
JST資料番号: E0940A  ISSN: 0144-929X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
JDreamⅢ複写サービスとは
JDreamⅢ複写サービスは、学術文献の全文を複写(コピー)して取り寄せできる有料サービスです。インターネットに公開されていない文献や、図書館に収録されていない文献の全文を、オンラインで取り寄せることができます。J-GLOBALの整理番号にも対応しているので、申し込みも簡単にできます。全文の複写(コピー)は郵送またはFAXでお送りします

※ご利用には、G-Searchデータベースサービスまたは、JDreamⅢのIDが必要です
※初めてご利用される方は、JDreamⅢ複写サービスのご案内をご覧ください。