文献
J-GLOBAL ID:202302222418402749
整理番号:23A0344619
「リスクコミュニケーション・パッケージとして2,100年温暖化2°C目標達成を訴える」2022年度版,土・泥学講座で持続可能な地球のための教育(ESD)概要の紹介
Introduction of Education for a Sustainable Earth (ESD) Overview in The Earth and Muddy Department
著者 (6件):
水野克己
(地域地盤環境研)
,
乾徹
(大阪大 大学院)
,
大嶺聖
(長崎大 大学院)
,
北垣亮馬
(北大 大学院)
,
遠藤和人
(環境研)
,
勝見武
(京大 大学院)
資料名:
地盤工学研究発表会(Web)
(地盤工学研究発表会発表講演集(Web))
巻:
57th
ページ:
ROMBUNNO.21-10-4-03 (WEB ONLY)
発行年:
2022年
JST資料番号:
U2159A
資料種別:
会議録 (C)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)