文献
J-GLOBAL ID:202402278239678150
整理番号:24A1921693
知識構成型ジグソー法による歯冠修復学の能動的学修とその学習効果の検討
Evaluation of learning effect of the knowledge construction jigsaw method as an active learning in Crown and Bridge class program.
著者 (5件):
秋葉陽介
(新潟大 大学院医歯学総合研究科 口腔生命科学専攻 口腔健康科学 生体歯科補綴学分野)
,
秋葉奈美
(新潟大 大学院医歯学総合研究科 口腔生命科学専攻 口腔健康科学 生体歯科補綴学分野)
,
江口香里
(新潟大 大学院医歯学総合研究科 口腔生命科学専攻 口腔健康科学 生体歯科補綴学分野)
,
長澤麻沙子
(新潟大 大学院医歯学総合研究科 口腔生命科学専攻 口腔健康科学 生体歯科補綴学分野)
,
魚島勝美
(新潟大 大学院医歯学総合研究科 口腔生命科学専攻 口腔健康科学 生体歯科補綴学分野)
資料名:
日本補綴歯科学会誌(Web)
(日本補綴歯科学会学術大会プログラム・抄録集(Web))
巻:
16
号:
133回特別号
ページ:
330 (WEB ONLY)
発行年:
2024年07月06日
JST資料番号:
U0668A
ISSN:
1883-6860
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)