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J-GLOBAL ID:200902137600712338   整理番号:02A0646193

東京都市圏交通戦略モデルの開発と環境負荷抑制効果分析への適用

著者 (3件):
資料名:
巻: 10th  ページ: 175-180  発行年: 2002年07月16日 
JST資料番号: L1832A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
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分類 (2件):
分類
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環境問題  ,  道路輸送・サービス一般 
引用文献 (10件):
  • 1) 太田勝敏 (2001) 持続可能な都市交通に向けて, 運輸と経済, 第61巻, 第1号, pp.24-32.
  • 2) 山中英生, 小谷通泰, 新田保次 (2000) まちづくりのための交通戦略, 学芸出版社.
  • 3) 森本章倫, 小美野智紀, 品川純一, 森田哲夫 (1996) 東京都市圏におけるPTデータを用いた輸送エネルギー推計と都市構造に関する実証的研究, 土木計画学研究・論文集, No.13, pp.361-368.
  • 4) 北村隆一, 山本俊行, 神尾亮 (1999) 高密度都市圏での交通エネルギー消費削減に向けた土地利用政策の有効性, 土木学会論文集, No.625/IV-44, pp.171-180.
  • 5) 杉田浩, 関野達也, 谷下雅義, 鹿島茂 (2000) 交通エネルギー消費量, 交通費用, 都市整備・維持費用からの都心居住と郊外居住の比較分析, 第35回日本都市計画学会学術研究論文集, pp.247-252.
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