文献
J-GLOBAL ID:201702230419559822
整理番号:17A0781492
東日本大震災における子どもの支援 福島県沿岸部の公立中学校での実践活動-養護教諭との協働を中心に-
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著者 (2件):
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資料名:
巻:
19
号:
2
ページ:
130-134
発行年:
2016年02月29日
JST資料番号:
F1959A
ISSN:
1342-8691
資料種別:
逐次刊行物 (A)
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
引用文献 (8件):
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Bandura, A. 1997 Self-effocacy: The exercise of control. W. H. Freeman and Company.
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石川和信 2013 原発事故避難と暮らし・健康・命を考える.日本老年医学会雑誌, 50, 84-87.
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河村茂雄 1999 生徒の援助ニーズを把握するための尺度の開発(2)-スクール・モラール尺度(中学生用)の作成.カウンセリング研究, 32, 283-291.
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小関俊祐・大谷哲弘・小関真実・伊藤大輔 2014 東日本大震災被災高校生に対する集団認知行動的介入がPTSD症状と抑うつ症状に及ぼす効果.ストレスマネジメント研究, 10, 111-120.
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中村菜々子・久田満 2013 中学生の日常生活活動が集団効力感と学校適応感に与える影響-福島県沿岸部での継続的調査.日本コミュニティ心理学会第16回大会発表論文集, 78-79.
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