文献
J-GLOBAL ID:201902292017786545   整理番号:19A2736319

発達障害児に対する介入英語プログラムの検討

著者 (4件):
資料名:
巻: 29th  ページ: 238-247  発行年: 2019年10月30日 
JST資料番号: L8340A  資料種別: 逐次刊行物 (A)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
引用文献 (8件):
  • American Psychiatric Association. Diagnostic and statistical manual of mental disorders (5th ed.) (DSM-5). Washington DC: American Psychiatric Association, 2013.
  • Cantell, M.: Long-term experimantal outcome of developmental coordination disorder: Interviews with 17-year olds. The 13th International Symposium of Adapted Physical Activity, Abstract:111 2011
  • 文部科学省:小・中学校におけるLD(学習障害),ADHD(注意欠陥/多動性障害),高機能自閉症の児童生徒への教育体制の整備のためのガイドライン(試案)2004
  • 村上加代子:LD、ADHA、学習障害児とその近接領域児と英語学習に関する文献紹介、神戸山手短期大学紀要 52(52)2009 p.95~103
  • 村中智彦、その他:小集団指導における知的障害児童の課題遂行を高める先行条件の検討-物理的環境と係活動の設定を中心に-、特殊 教育学研究,46(5),299-310,2009
もっと見る
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る