ENGLISH 使い方
JST運営の無料で使える情報検索サービス

この文献と内容が近い文献

この文献と内容が近い研究者

この文献と内容が近い特許

この文献と内容が近い研究課題

この文献の著者と推定される研究者

この文献を引用している文献

この文献を引用している特許

文献
J-GLOBAL ID:202202247662254861   整理番号:22A2639565

コロナウイルス蔓延期の障害のある児童生徒の在宅修学状況~A市小・中学校及び特別支援学校への質問紙調査から~

クリップ
著者 (4件):
資料名:
巻: 60th  ページ: ROMBUNNO.P8-19  発行年: 2022年 
JST資料番号: L0186B  資料種別: 会議録 (C)
発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)

前のページに戻る