文献
J-GLOBAL ID:202402245709549514   整理番号:24A0731297

オンライン教科書と問題文の類似性に基づく学生の成績予測

Students’ Performance Prediction based on Similarity between Online Textbooks and Questions
著者 (6件):
資料名:
巻: 2024  号: CLE-42  ページ: Vol.2024-CLE-42,No.19,1-8 (WEB ONLY)  発行年: 2024年03月16日 
JST資料番号: U0451A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 英語 (EN)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  人工知能  ,  科学技術教育  ,  技術教育 

前のページに戻る