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J-GLOBAL ID:202402268950518979   整理番号:24A1141262

ボードゲームを用いたプログラミング・人工知能教育の実践

A Practice Case of Programming and Artificial Intelligence Education using a Board Game
著者 (1件):
資料名:
巻: 14  ページ: 29-34(J-STAGE)  発行年: 2024年 
JST資料番号: U3015A  ISSN: 2758-6480  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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分類 (1件):
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引用文献 (4件):
  • [1] 三宅陽一郎(2022)『ボードゲームでわかる! コンピュータと人工知能のしくみ』, 東京書籍
  • [2] 東京書籍(2022)ボードゲームでわかる! コンピュータと人工知能のしくみ」, https://www.tokyo-shoseki.co.jp/books/81280/(最終確認日:2024 年2 月11 日)
  • [3] 三宅陽一郎(2023)人工知能とコンピュータを学ぶボードゲームの設計過程, 第13 回年次大会予稿集, 日本デジタルゲーム学会, pp.119-122.
  • [4] 東京書籍(2022)「ボードゲームでわかる!コンピュータと人工知能のしくみ」紹介動画,https://www.youtube.com/watch?v=jilI5-afHj0(最終確認日:2024 年2 月11 日)
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