文献
J-GLOBAL ID:202502217988022683   整理番号:25A0689336

小学校におけるCOVID-19等感染症に対応する空間利用に関する研究 授業運営・児童行動とCO2濃度との関係に着目して

A Study on Space Usage in Response to COVID-19 of Elementary Schools: Focusing on the Relationship between Class Management, Student Behavior and CO2 Concentration
著者 (7件):
資料名:
巻: 2024  ページ: ROMBUNNO.5089  発行年: 2024年07月20日 
JST資料番号: S0745D  ISSN: 1883-9363  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
本文一部表示:
本文一部表示
文献の本文または文献内に掲載されている抄録の冒頭(最大100文字程度)を表示しています。
非表示の場合はJDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌登載から半年~1年程度経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
1.研究背景・目的.多様な授業形態・児童行動がみられる小学校では、感染症拡大期に児童らに多くの制限がかかる。積雪寒冷地の学校では、冬季の暖房運転に考慮する必要があり、窓開け換気以外にも授業や児童の実態に即した対応が求められる。本研究では、積...【本文一部表示】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
教育施設,文化施設,宗教建築  ,  建築設計,建築家,建築史 

前のページに戻る