文献
J-GLOBAL ID:201802252936171568   整理番号:18A0453485

共感表出と発話促進のための聞き手応答を生成する傾聴対話システム

An Attentive Listening System Generating Empathetic Responses and Promoting User Utterances
著者 (5件):
資料名:
巻: 82nd  ページ: 7-12  発行年: 2018年02月23日 
JST資料番号: L1425A  ISSN: 0918-5682  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=18A0453485&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=L1425A") }}
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
応用心理学  ,  自然語処理  ,  人工知能 

前のページに戻る