- 2023 - 2027 京都の製造業、伝統産業、商業、観光等のエフェクチュアルな商品開発とマーケティング
- 2021 - 2024 倫理的消費における画像・動画を用いた情報行動とアイデンティティに関する研究
- 2018 - 2022 伝統産業、観光等の地域発起業家の新市場創造におけるエフェクチュエーション
- 2018 - 2021 消費者のデジタルメディア行動にアイデンティティと共感が及ぼす影響に関する研究
- 2013 - 2017 ソーシャル・メディアにおける消費者のアイデンティティ形成と倫理的消費
- 2012 - 2016 地域のまちづくりと連携した市街地型公的住宅団地の再生に関する研究
- 2011 - 2015 日本の電機産業におけるグローバル・マーケティング
- 2010 - 2014 観光・商業・伝統産業等の連携による京都ブランド・マーケティング戦略
- 2006 - 2008 京都ブランド構築のマーケティング-観光・商業・伝統産業・まちづくり
- 2002 - 2003 構造転換期における生協組織・事業の変化と生協の地域コミュニティにおける役割
- 2000 - 2002 アメリカ・マネジリアル・マーケティングの歴史的研究と学説の再検討
- 1997 - 1998 医薬品マーケティングにおける顧客サービスの解明
- 1996 - 1996 医薬品マーケティングにおける顧客志向の分析
- 1993 - 1994 日米エレクトロニクス産業の流通システム比較
- 1993 - 1993 「マーケティング・コンセブト」あるいは顧客志向の系諾と現状
- 1992 - 1992 製造業者=量販店「チャネル」におけるネゴシエーションとパフォーマンス
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